花戦
今回の復刻イベント、これ個人的にだいぶツボで面白かったです!!

僕が初めてイベントをプレイしたのが「とりまトッポブで」なのですが、
この時にローアインチームのことが非常にお気に入りになりました。

今回のイベントもこの3人組が大活躍
加えて、女性陣の方もいい組み合わせでよかったです
ラムレッダ個人的にツボキャラなんですよねー

ていうか、ストーリー通して出現キャラ数多かったですね
それも楽しかったです

花戦ストーリー
ジンってどうしても「るっ!」のイメージがあるので、
まじめとは対極な存在な気がしてしまいます

確かにサイドストーリではだいぶまじめだった気が・・・
ジン教師
おっと、気のせいだったわ
これがジン!ってかんじですね

進捗的には、カスカスと半汁は回収済みであとはどれだけドロップ狙えるか
といった感じですね。
闇召喚石なのでできる限り集めたいです
学生コルワ
すばらしき、パイスラ
頬が膨れてるのがいい感じです

-----

サイド半額
待ちに待ったイベント到来です

これまでイベントが来ているのは見ていましたが、
しっかり取り組んだことはありませんでした

ここでしっかりアイテム回収しておきたいですね
20190114チケット枚数
とりあえず、サクッとやった結果チケットの数がすごいことになりました
単発チケと10連チケだけで天井行けそうです

1サイドストーリにつき5分くらいで3枚のチケットが回収できるので
やってない方はこのタイミングで一気に集めてしまうのがおすすめですね

-----

IMG_0105
そういえば、正月のサプチケで水シルヴァ解放しました
水シルヴァのほうが奥義のダメージ上限が高くて気持ちいいですね
ポンバがあるのが便利です