IMG_0155
結局、ニオを選択しました!
三天目の取得です

IMG_0156
取得も慣れたもので、特に障害なく取得できました。
風有利古戦場に向けて、準備が着々と進んでいます

もう1つ、これも取得
IMG_0159
ちょうどマグナ石も3つ目の4凸ですね。
マグナアニマが集まるまでにグリム琴も2つ落ちたので
グリム琴4凸用のマグナアニマが集まるまでに3凸できるといいなと思ってます

さて、十天衆も三天目を取得したわけですが、
いよいよ次の段階に進もうかなと思ったわけです
琴銀の依り代
土曜日の昼から夜にずっとヘイローに通っていたら
なんとか完成しました
琴黄金の依り代作成
各属性の依り代は倉庫に十分眠っています
ヒヒは2個分のクロムがあります
あとは、欠片だけです

ここで悪魔のささやきが

(・∀・) ヒヒ3個コースいっちゃえよ

ニオ取得用に最終までの九界琴が1本
倉庫に3凸の九界琴が1本

・・・いけるのでは?

本当はソーンの解放からやろうと思って二王弓の3凸を7本まで準備できてますが
次の風古戦場に向けて、ニオ最終しちゃう・・・?

そう思った時には、すでに九界琴の解放を進めていました

いける!!

そう思った時に、そこに最強のストッパーがいました
九界琴素材不足
(;´・ω・) くっ・・・

いろいろ急ぎで頑張ってみましたが
こればっかりは急ぎでどうにもならないものがありました・・・

毎日の交換をさぼっていたつけがここにきて・・・
これから虹星晶は必ず交換すると心に誓いました

まあ、古戦場まではまだ日にちもあるので
交換とイベント石を砕いて集めていこうかなと思います

ちなみに、最終はできなかったですが
風編成
この編成で試運転してみたのですが
確かに昏睡強い・・・
バフもアンチラと重複するので
HPが減ってない状態でも気持ちいいダメージが出ますね

バフがほかのメンバーに任せられるので
主人公はカオルで、四天刃持たせてもいいかもなと思いました

ニオの最終したら、95HELLが一体何分出せるのだろうと
ひそかにワクワクしております

頑張って「000」を周回するとします